たど★がし

アクセスカウンタ

zoom RSS 【愛知】アンティーク 天使のチョコリング&となりのチーズリング

<<   作成日時 : 2010/08/15 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たどは愛知県出身。

愛知の「ハートブレッド アンティーク」のチョコリングをTVで見て、

ずっとずっと帰省時に買うチャンスを狙ってたのだ。

ところが、家から3分で買えるチャンスが訪れるてしもた。

調布パルコで期間限定ショップ登場!=(*・∀・)ノ 

急げや急げ!


じゃーん、天使のチョコリング! ゲット☆(>▽<)o!!!

ずっしり重くて、びっくりなのだ。

中にはたっぷりのチョコに、ローストしたクルミ。

マーガリンたっぷりでしっとり。うんまいよー。
画像


めぐまれない世界のこどものために、

チョコリング1個につき1円の寄付をしているんだって。偉いぞシェフ。

あと、袋の口を止めてあるのが、チョコリン。

パンにのせてみたけど、きゃわいいよねー。

30個集めると、チョコリング1個くれるんだって。

今はきっと30個買うのは至難の業だよね〜。


そして、ああ、もうひとつゲトしてしもた。カロリーオーバー。(+_+。)

となりのチーズリング。(なぜ’となり’なんだ!? お前はととろか。)
画像


リングの中はクリームチーズがたーーぷり。

切り口みせちゃおーーっと。
画像


そして今週、とろなまドーナツがTVで採り上げられてしもた。

(とろまなドーナッツって、すごい名前だなと思っていた。とろまでなくて、とろなまだった)

これはちょっと当分大変なことになりそうでんな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコリング、みなさんのブログではお見かけするのですが、私の周りには情報もなければお店で見かけることもなく...なんとなく縁の薄そうなお菓子です(^-^;
あら、たど家は調布駅のずいぶんお近くなんですね〜。便が良さそうで羨ましいです(気になったのはソコです・笑)
「となりの」というのもネーミングなんですね...確かに意味不明〜♪ でも美味しそうです(^-^)v
え?とろなまドーナツ???これも初耳...たどさんにはおやつアンテナが内蔵されているんですね、きっと(^m^)
おまめ
2010/08/16 18:09
こんばんは! でっかいチョコリングはどうもヘルシーイメージのおまめさんとはイメージが合わないですね。むちゃでっかくて重いんです。
私はこんなでかいのは食べ過ぎるので、本当は避けて通らないといけないのですが、何せパルコが近いんで・・・。
たど
2010/08/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【愛知】アンティーク 天使のチョコリング&となりのチーズリング たど★がし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる