たど★がし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福砂屋のCUBEカステラ

<<   作成日時 : 2010/09/16 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

つい最近、ほんの一瞬だけお仕事で関わった隣の部の妊婦さんが、

出産直前の最終出社日に、たどにまでくれたかわいいカステラ!

実はたどさん未体験の福砂屋さんのカステラだったのだす。
画像


福砂屋さん未経験とはちょっと恥ずかし(>_<)

もちろんあちこちのデパ地下で見かけて知ってますよー。

して、どこでも買えるから、と油断しておりやした。

人様からいただいてしまうことになろうとは!

それにしても、こんなにキュートなパッケージ、ノーマークでした。


中は2切れ。ちゃんと組み立て式のフォークもついてます。
画像


カステラって、猛烈に食べたくなることはないけど、

いつ食べても、安定的においしいでんなあ〜。

そして、コレ、ちょっとした手みやげとかにいいですね!








<福砂屋>カステラ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
天満屋ネットショップ
寛永元年(1624年)の創業から伝統の古法を守り丹精込めて焼きあげるカステラはまごころ伝わる伝統の味

楽天市場 by <福砂屋>カステラ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定日産キューブ
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取
2011/11/29 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのダンナ様はお父様が九州の方なのでカステラと言えば福砂屋なんだそうです。私は1度くらいしか食べたことがないのですが、底のざらめが美味しいですよね(^m^)
こんな可愛らしいパッケージのは初めて見ました(@ @) 贈答用に良いですよね♪こういうの貰うととっても嬉しくなっちゃいそうです(*^-^*)
もちろん、ご主人様と仲良く食べたんですよね?^^
おまめ
2010/09/17 18:56
おまめさん、こんばんは! おでかけ等してまして、遅くなりました。
やっぱりカステラは文明堂でなく、福砂屋さんなんですか。カステラは研究がまったく不足してます。一度福砂屋さんのを1本と思って今日になってしまいました。
このパッケージかわいいですよねえ。2切れなので、ダンナさんと分けたのでした。
たど
2010/09/26 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
福砂屋のCUBEカステラ たど★がし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる