たど★がし

アクセスカウンタ

zoom RSS 火事で燃えてしまった作品

<<   作成日時 : 2010/10/02 17:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

行って来たばかりの「男木島」で火事がありました。

  「オスカールの作品は燃えてしまいました」

  「じっちゃんは助けれませんでした」

  「まどかのマスターが かなり落ち込んでます。」

オンバ・ファクトリーの会長のブログを見てショック。

見てきた作品、あの島の住民のおじいちゃん、TVで見た円のマスター・・・

いつもネットで見ている記事と違って、なまなましく、悲しくなりました(>_<)


でも、島民の方ががんばって、すぐ豊島の再開に漕ぎ着けたようです。

燃えてしまった「大岩島」
画像


被害を受けた円(まどか)に展示されていた「カラクリン」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな...先日、たどさんの前回の記事で見せていただいた、とっても素晴らしい作品たちが燃えてしまったのですか?
ほんの少し前に本物を見てきたたどさんは、それはショックですよね。島の方たちもさぞかし気落ちされていることでしょうね...。
残念ですね〜(; ;)
おまめ
2010/10/02 18:29
おまめさん、こんばんは。そうなんです、とても素敵な作品だったのでショック。しかも、私が男木島へ行っている時に、消防の人が作品展示場を見て回っていたんです。なのになのに・・・。
でも島の人たちはがんばって、すぐ再開したみたいです。あと芸術祭も1カ月ですががんばって欲しい。
たど
2010/10/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
火事で燃えてしまった作品 たど★がし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる